菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

diary連休の最終日5/6(日)のお話


美容室を出てから、
午後のひととき、どこへ行こうかな!

1人で行けて、
ゆっくり、まったりできるとこ。
もう、ここしかないでしょう~♪

菓恋♪ さんのお店へicon17icon16

またまた、いっとき、貸切状態の店内。
ついてるねぇ。

前回訪問の時、自宅用に購入できなかったので、
しふぉんけーきも、すごく食べたくなって、
やって来ました。

ショーケースの中、
お買い物を済ませたら、いよいよオーダー
「いちごのもりもりパフェ」お願いしまぁ~す♪

 おぉ~wonderful ~♪
 おぉ~beautiful ~♪


菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

この日は、開店からたくさんの方がいらして、
いちごのもりもりパフェは、大人気で、
トッピングのバウンドケーキがなくなっちゃったそうです。
その代わりに、クッキーが2枚ありましたぁ~♪
icon12特別バージョンicon12って、ステキhealthだよね。

菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

顔を近づけて、苺の香りを感じよう~♪

菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

容器の中にも、たっぷり苺~!

菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

今度は、 しふぉんけーきが見える方から、
眺めてみます。 trip02カシャッ!

抹茶アイスも、美味しい~んだよ。


うっとりと眺めてる私は、
すごい笑顔になってると思う。
この時、この瞬間! しあわせな時間なの。


「こんにちは!」 と菓恋♪ さんのお店に入って行くと、

「さっきね、きこりんさんが見えたのよ。」 

「えぇ~そうなのぉ、寄り道して来なきゃ、
 逢えたのに残念だぁ~。」

「木香里さんのカトラリーの製品が届いたよ。」
※食卓用のバターナイフ・スプーン など。
早速見せて頂きました。

菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

こちらの3品を、木肌模様で選んで見ました。
上から、バターナイフ、アイスクリーム用スプーン、そして、
柄の長~いスプーン 手触りも最高です。icon22

菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

木の年輪も見えるので、艶々してすごく美しい~!
バターナイフ は、デーブルに立てて置けるタイプ。


菓恋♪ さんのお店では、
工房木香里さんの製品を、展示販売致します。
展示方法を、ただ今検討中ですので、
皆さまも、ぜひご覧になって、
手に取って、質感を確かめて見てください。


npo02
そしたら、そしたら、
ランチを終えて戻って来られたんです。
きこりんさんファミリー、
奥さまとお嬢様の3人様でした。

ただただ、驚きで、テンション上がってしまって、
ご挨拶も、しどろもどろ状態。
「初めまして、お逢いできて嬉しいです。」

そして、
菓恋♪さんと2人で、きこりんさんファミリーを お見送り。
段々遠くなっていくうしろ姿を、見守りながら、

「素敵なご家族だね。親子・ご夫婦の仲の良さが、
 こちらにも伝わってくるよね。良いねぇ~♪ 」

2人で、そんなこと、話していました。

菓恋♪さんの苺もりもりパフェ

おうちの夕食の時、家族で頂きました。


同じカテゴリー(出逢いめぐりあい)の記事画像
お引っ越し通知です。
さよならは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束
ダイハツ キュリオス 東京公演⑥
記念式典とディナーショー♪ ④
魚魚魚(ギョギョギョ)deランチ
ラノッキオde お喋り ディナー
同じカテゴリー(出逢いめぐりあい)の記事
 お引っ越し通知です。 (2018-06-06 15:00)
 さよならは別れの言葉じゃなくて、再び逢うまでの遠い約束 (2018-06-04 06:00)
 ダイハツ キュリオス 東京公演⑥ (2018-06-02 12:00)
 記念式典とディナーショー♪ ④ (2018-06-01 13:00)
 魚魚魚(ギョギョギョ)deランチ (2018-05-23 12:00)
 ラノッキオde お喋り ディナー (2018-05-14 06:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
草花 (75)
(10)
(0)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
lilymasako♬
lilymasako♬
1959年5月18日生まれ
 血液型 O 型


(我が家のメンバー)

JIJI     1/5  O
BABA   5/18 O
PAPA   4/18 O
MAMA  3/18 A
Rio    5/8
Mao   11/15
Nao    10/21
次男   8/31 O
大婆   2/10 O


(娘ファミリー)

PAPA   5/13 AB
MAMA  3/10 O
Miori   6/9
Kyouka  4/27




※ブログ記念日6/22
 (2011年6/22~)